top of page
  • I-MAKE東京吉祥寺校スタッフ

オンラインマンツーマン英会話実施中

更新日:2020年12月9日


新型コロナの影響により多くの事業で「密」を避ける取り組みがなされておりますが、当校でも施設内の清掃消毒にはしっかりと取り組んでおります。


しかしながら感染リスクは100%拭い去ることはできず、多くの方が外出を控える状況が続いているかと思います。


当校ではそうした方々にも対応できますよう、マンツーマンの英会話レッスンをオンラインで開催するサービスを開始いたしました。


従来のレッスンと変わらず、マンツーマンでの英会話レッスンとなります。

お仕事等の都合に合わせて空いた時間にフレキシブルに設定いただくことが可能です。

24時間365日のレッスン受講が可能です。


詳細やお申し込みにつきましては専属のカウンセラーにお問い合わせ下さい。

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

英検2次試験(スピーキング)対策 完全ガイド

英検スピーキング試験の基本 問題カードの黙読と音読 20秒の黙読時間では、パッケージを一通り読み、内容を理解する。 もし時間が余ったら、イラストの確認もする。 音読はパッセージのタイトルも忘れずに読む。 音読パッセージの意味のまとまり(区切り)や個々の単語の発音に注意しながら、 面接官にはっきりと伝わる声を意識して、ゆっくり大きな声で読む。 Q&A~退室 No4とNo5の質問には、問題カードをみな

bottom of page